お人形、コラージュが大好きです*^^* ゆっくりしていってくださいね。コメントお待ちしています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


マーメイドのおでこちゃん
 マーメイドのおでこちゃん お迎えしましたー*

はじめてのおでこちゃんです。
ホットパンツのおでこちゃん・・・も欲しい

色白で髪はブロンド・・・



独特の雰囲気があります。
開けてみて、瞳の黄色さに少し驚きましたが今ではそんなの気にならないくらい可愛い〜(*´∀`*)
7月



またまたお久しぶりです

もう7月ですね!
長い間放置していました。。。 すみません;;

私は全然元気なのです*
ちなみに画像は、、、ヅラかぶりちゃんの
「フレンドリーフレックルズ」
誕生日に買ってもらっちゃいました。
そしてヅラも買っちゃいました。

フレフレさん、私自信初のそばかすっ子ですよー(*´∇`*)
ちなみに本当に少しですがマット風です。
解体して瞼も上げてみました

全貌はそのうち明らかになりますので*
取り急ぎでした^^
夏は更新できると思います
Humpty*Dumpty
 このこはLittle DALちゃん

「Humpty Dumpty」




うふふ、可愛い子だー*
このボブ、まるいシルエット良いですね

選びきれなかったので似たような写真いっぱい。。。



アリス意識でリボン
黒いリボン無かったんです
睫が長くて色白の小顔、だるちゃん。



瞳キラキラさせるために窓際で撮ってみた!
まーこんなもんかね(笑)

最近、カメラが期待に応えてくれるようになった気がします。



「リボン持ってくよー」

塀の上にいる→アリスに降りてきてーと言われる→落下する、みたいな歌をアリスが歌う→ハンプティが怒る

ここまで頭に入ってるんですけど(中途半端)

「Humpty Dumpty」は「ずんぐりむっくり」 みたいな感じですよね(?)

このこ、めちゃ細いです。
292

あれまー・*

またまた更新滞り中?

のんびりゆっくりさせて頂きますね

写真も小さくしちゃお(笑)



シャドウ濃いの可愛いですね。
(加工の話です)

チーク、足してみました。
うーん、おてもやーん(*´`*)



あ、街森ですが・。
最近、プレイする時間が夕方で暗いのでちょっと先送りにしまーす。
ごめんなさい

楽しんでますよ
毎日は出来ていないですけど;;
メイド服を買ってみましたが、あれって街から村に帰った時にすごい浮いてる感じがしました
街ではそんなにおかしくない感じなんだけど、村では何か一人だけ頑張っちゃってます!って感じ。

そう思うと、街はおしゃれなんだろうなー・*


久しぶり〜*
 久しぶりな日記になっちゃった

一ヶ月以上も〜〜((泣
私は、全然元気ですよ ちょっとオサボリしちゃいました。
別ブログの方を一生懸命更新しすぎて。。。



またコチラも更新していきますネ
それにしてもゆにちゃん可愛いっ!
このお写真は前回の記事のトキ撮りだめしておいたもの。似たような写真があと数枚・・・
でも、紹介したい子もいたりするのでさらに後にとっておきます^^

街森も、行けたり行けなかったりしてましたが今日いっぱい遊びました*
やっぱり癒されるなー 街森写真は次回ですよー
ゆ に *
 こんにちは

今日で2月ですね*
まだ寒いですがいつの間にか春になってしまいそうです。

またまた「メイちゃん」
といいたい所ですがお名前を変更しました

「ゆにちゃん」
になりましたよ〜 この子を見ていたら、どうしてもゆにちゃんが浮かんできちゃいました。

なので、ゆにちゃん*



ブライスの髪って、ちょっと湿気っぽいところとかに置くと結構すぐにうねうねとウェーブがかかります。
しばらく私の部屋に置いたままにしておいたら、可愛いブロンドになっていました。
はじめ、ウェーブが薄い感じだったので良かったです

それにしても可愛いー
続きを読む >>
moromoro*

 
りりこのお家には新入りさんがいた。。。

新入りさんたちを一挙ご紹介



みるこ「ワンダのみるこでーす

ずっと欲しかったワンダさんをお迎えしました
『フローラ・ハイミル』ちゃんです。
ピンク色が可愛らしいなって思って、、、
ワンダってとっても可愛いですね


そして・・・
まだいます



「モグモグ
      モグモグ
           モグモグモグ」 

「ギャーーーーーーーーーーー

貯金箱は有名ですよね*^^*
ある日突然、「そういばあのお店にあったなぁ」なんて思って、買ってみました*
お部屋にいるとなんともいえぬ癒しになります((笑
普段はオシャレ出来ないので、今回は初登場ということでレースかぶせてみました

ちなみにウルトラマンたちは以前からいました。
帰ってきたウルトラマン&アストラさんです♪(ですよね?)
ショッピングモールの小さな駄菓子屋さんにバスケットに入って私を待っていましたー・。
ちなみに一体128円
大きさも、お値段も可愛いのです*

スケール大画像↓↓



「モグ?」

帰ってきたウルトラさんも頭かじられはじめてます

以下雑談、、、(以上も?w)

続きを読む >>
メイ 2

 
今日もお写真続きます
私は今日から3連休ですよ〜*

まず、今日は肩凝りと指の内出血をやわらげる為、病院に行ってきます
指の内出血〜といっても、突き指ですw
突き指しちゃいました。 以前と同じところで、もぅこの指は弱っている感じです
今、もう既に指は曲がってしまっているのでとりあえず痛みが早めに消えるようにして頂きたいですね。PCで字を打つのも他の指でやっているので不便です

では、メイちゃん



ブルーの瞳、綺麗ですね
光の加減でチークがかなりちぐはぐですが、、、実際そんなことはありませんよ*
やっぱり、まだアイホールの大きさが違うかなぁ?
下目は、なぜか瞼を上げたら元に戻りました



この三連休で、この子のチークを足します
もっと可愛くなるはず♪

お人形達に、お洋服を買ってあげなきゃです

マトリョーシカ メイデン

 
もうそろそろ、皆様お仕事が始まっているのでしょうか。
私もあと数日でお仕事開始です


実は、マトリョーシカ メイデンちゃんをお迎えしています

とても色が白くて、可愛い子です



この子は、つるつるのお肌が可愛いなーと思ったので、マットにはしません*
窓が写っていますが、、、

くるくるブロンドも似合っていますね

ちなみに、私が少し手を加えていますが・・・本当に少しなので気付かないかも?
瞼を上げて、アイホールを整えています*^^*
あと、チークをもう少し足したいかも?

シャドウ、リップの色もとっても好みです



お洋服、この袖が長い所が可愛いですね〜
私、ちょっとだぼーっとしているお洋服の方が好きなんです*

名前は、メイちゃんにしましたー(メイデンさんなのでw)
次回もメイちゃんですよ

ちなみに、私の家のアンジェリカさんは、解体したまま放置になってしまっています
復活までにしばらくかかりま〜す。。。

続きを読む >>
HAPPY NEW YEAR*
 明けましておめでとうございます

2009年、牛年の始まりですね*^^*

実は、1月1日は、ほたるちゃんがうちにやってきた日でもあるのです




今年は、出来る事全てに「挑戦」する年びしたいですね。

そして、りりこは今日、福袋目当てでショッピングモールに行ってきました*
新しいデジカメを買いましたよ
今までの画素数は5MG、今回は10MGです。
このお写真は新しいデジ子で撮ってみました
でも、、、あまり変わってない気が

イマイチまだ使い方が分かってません。
慣れていかなければいけませんね

では、今年もどうぞ宜しくお願い致します

(年賀状を下さった方、ありがとうございました*)